NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】カメラ【水曜日】

こんばんは!
1週間の真ん中、水曜日!
おた飯です。



今日は、スタジオに来る前に、写真家の方の写真展に行ってきました。僕が写真を撮るのと、写真家の方が写真を撮るのとで、何が違うのかまだよく分かっていなくて、結局ロケの場所とか高いカメラのおかげでしょ!って思ってたんですけど、どうやらそうではないらしい…ということが分かりました。


僕は写真を撮るのが好きで、iPhoneXRで写真を撮っているのですが、いいカメラだとやはり違うみたいなので、お金を貯めて、いつか買って見たいです!




さて、今週のメッセージテーマは

「百年の恋も冷めちゃう!そんな瞬間!」

例) 一円単位で割り勘
例) 私の話は忘れるのに、美味しいご飯のお店は絶対に忘れない
例) 寝顔が超絶ブサイク



メッセージの投稿はこちらから!



※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容

でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!


AD おた飯

メッセージを送る