【ラジアナ】サメ【水曜日】

こんばんは!

1週間の真ん中、水曜日!

おた飯です。



今日は、映画を観ました。気持ち悪かったり、グロテスクだったり、刺激的であったり、とにかくはちゃめちゃな映画。とても面白かったです!!


何を観たかは想像してみてください。最近公開されたばっかりの、サメやイタチやネズミが登場する映画です!



もう一つ気になっている映画があるので、近いうちに観に行こうと思っています!楽しみです!皆さんは最近何か映画やドラマは観ましたか?僕は、家に居る間は、色々な配信サービスで映画やドラマを沢山観ています。永遠に時間欲しい…。







さて、今週のメッセージテーマは

「思わず二度見!ペンの試し書きペーパーに書いてありました!」

例)冷蔵庫に角煮あります、母。




メッセージの投稿はこちらから!

※同じ内容のメッセージは1通

※1つのメールにつき1つの内容

でお願いします!!



皆様からのメールお待ちしております!

それでは今週もよろしくお願いします!



AD おた飯

メッセージを送る