NOW ON AIR
N-FIELD (18:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】フワフワ【水曜日】

今週も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!



藤原さんがいつもお話されている車の白いフワフワ。僕はいつも「んー…」と思って聞いています。本当に格好いいのかな…?



一応車の免許は持っているのですが、車体が低い車はなんとなく運転しづらいので、もし僕が車を買うとしたらSUVを買いたいです!でも、かなり高そう。藤原さんにプレゼントして貰おーっと。快適なドライバーライフを送りたいです。そしたら、いつか海沿いをドライブデートなんかしたりしちゃったりして。楽しみです。皆様、ご期待下さい…。





来週もよろしくお願いします!



AD おた飯

メッセージを送る