NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】ラーメン【水曜日】

こんばんは!

1週間の真ん中、水曜日!

おた飯です。




毎週水曜日、この番組が始まる前はいつも美味しいものを食べようと決めました。夏休み期間中の特別な楽しみです。先週のうどんに続き、今日はラーメンを食べました。生姜醤油のスープとチャーシュー、最高でした。蛇口をひねったらあのスープが出るように誰かしてくれないかなあ。



来週は何を食べようかともう既に考えています。「食べたい物リスト」なるものを作成し、毎日寝る前に眺めては一人ニヤニヤしております。藤原さんみたいですね。





本日はゲストにベリーグッドマンからRoverさんがご出演!

新曲の「ナツノオモイデ」についてや、その他の活動についてなど、色々とお話を聞いていきます!

お楽しみに!!


ベリーグッドマンのホームページはこちらから!
https://berrygoodman.com/


Twitterはこちらから!
https://twitter.com/berrygoodman88








さて、今週のメッセージテーマは

「自由すぎる夏休みの自由研究!」

例)夏に生える脇毛観察日記!

例)毎日ピザを食べても太らない研究!



メッセージの投稿はこちらから!

※同じ内容のメッセージは1通

※1つのメールにつき1つの内容

でお願いします!!



皆様からのメールお待ちしております!

それでは今週もよろしくお願いします!



AD おた飯

メッセージを送る