NOW ON AIR
OFF KEN RADIO (21:30-22:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】ごはん【水曜日】

今週も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!



僕も藤原さんと同じで、何にでもご飯が欲しくなります。お肉系は特に!


食べ放題などでは、ご飯を頼むと勿体ない…という気持ちもあるのですが、やっぱり我慢できません。今日の朝ご飯は牛丼にしようかなと思います!



最近のブログタイトル、食べ物ばっかり…。



今週はシトナユイさんがテレビ電話でのご出演!
とても楽しい放送をありがとうございました!


スタジオでもお待ちしております!




【お知らせ】

シトナユイさんの新曲 「morning moon」、是非チェックしてみてください!!


MVはこちらから!

https://www.youtube.com/watch?v=FsTyOIcwMmI


各配信サイトへはこちらから!
https://linkcloud.mu/feed3c0b





ラジオでもお送りしました「Crying Over Moonlight」のMVはこちらから
https://youtu.be/stKUSfn_hK0




[シトナユイ]

Twitter(https://twitter.com/shetona_yui

Instagram(https://www.instagram.com/shetona_yui/

Homepage(https://smarturl.it/Shetonayui




来週もよろしくお願いします!



AD おた飯

メッセージを送る