NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】半分【水曜日】

今週も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!





今日から7月ですね。

毎月言っている気がしますが、時が経過するのは早いですね…。

1年の半分が終わってしまったと考えると、もっと早いように感じます。



半分といえば、食べ物を何かを半分だけ残しておこうと、食べすぎだし取っておこうと思っても、結局最後まで食べきってしまうんですよね。「半分で我慢をする」ということは一生できない気がします。それが出来るようになった時が大人になった時なのでしょうか。






今週はRONDONRATS。からMAMIKOさんがテレビ電話でのご出演!

僕の友人にも広島出身の子がいますが、時折でる強めの方言に、少しドキッとします!笑

とても楽しい放送をありがとうございました!


スタジオでもお待ちしております!



【お知らせ】

6月30日に販売されたMini Album『JUNCTION』、是非チェックしてみてください!!



ラジオでもお送りしました「toDAY」のMVはこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=V2lFo2xfW8o




▼ライブ情報はこちらから

https://rondonrats.com/live





[RONDONRATS。]

Twitter(https://twitter.com/RATS_official


Instagram(https://www.instagram.com/rondonrats.info/


Homepage(https://rondonrats.com/









来週もよろしくお願いします!



AD おた飯

メッセージを送る