NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】「新」が取れそう【水曜日】

こんばんは!

一週間の真ん中、水曜日!

おた飯です。



5月の初めの週に藤原さんに紹介して頂き、そこから1ヶ月が経とうとしています。

5月ももう終わり…。時が過ぎていくのは早いです。



僕がこの番組を担当してからはそろそろ2ヶ月になるので、今日で「新」は取ろうと思います!

「新」のキラキラ感と言いますか、汗かきながら走ってます感がなくなってしまうのは少し寂しいですが、これからは更にパワーアップして頑張っていけたらなという気持ちです!


よろしくお願いします!!






さて、今週のメッセージテーマは

「なんでそんな事すんだよ!!」

例) 勝手に唐揚げにレモンをかけられた!





メッセージの投稿はこちらから!

※同じ内容のメッセージは1通

※1つのメールにつき1つの内容

でお願いします!!



皆様からのメールお待ちしております!

それでは今週もよろしくお願いします!



新AD おた飯

メッセージを送る