【ラジアナ】Fのせい【水曜日】

今週も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!


いつもこのブログを書きながら、Nack5時ラジを聴いています。

片桐さんが「月蝕が見えないのはFのせいか…」と仰っていて、ますます水曜日から木曜日にかけて雨が降るのは藤原さんのせいなのではないかと思うようになりました。



というのも、僕はめちゃくちゃ晴れ男なのです!!!


雨予報も何度か晴れにして、その日のイベントを無事に楽しむことが出来たのです!



ここまでくると暗示の世界にはなるのですが、自分を晴れ男だと思うと「自分が晴れさせた」という想い出が強く残り、本当の晴れ男になったような気になれます。それに伴って、晴れ男である自分の心の中まで晴れてくるような気持ちになれるんです!!



夏は熱くて苦手ですが、早く晴れの日が続いて欲しいです…!




来週もよろしくお願いします!



新AD おた飯

メッセージを送る