NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】映画【水曜日】

こんばんは!

一週間の真ん中、水曜日です!


新AD(名前は考え中…)です!



GWも今日で最終日…。

どのような一日でしたか?

明日から仕事の方も有休を取ってもう少しだけお休み出来る人も、ラジオを聴いて頑張っていきましょう!



昨日は一日中家に居ました。配信サービスを三つほど契約しているのですが、やっと前から観たかった映画を観ることが出来ました!その後続けてもう一本観ることが出来たので良い休日になりました!



寝る前にはイチゴのアイスを食べました。最高です。





さて、今週のメッセージテーマは

「地獄に落ちたけど唯一の救いがあった!」

例) コンプライアンスで昔ほどキツくない!



本当の地獄に落ちてしまったけど、その中での唯一の救いを送って下さい!


メッセージの投稿はこちらから!

※同じ内容のメッセージは1通で大丈夫です!



皆様からのメールお待ちしております!

それでは今週もよろしくお願いします!



新AD

メッセージを送る