NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】サブスク【水曜日】

こんばんは!

一週間の真ん中、水曜日です!



先週の放送で正式にニックネームが決定しました!



おた飯!!!!!



全然しっくりきていませんが、半袖で汗をかく季節になっている頃には慣れていることでしょう…。


一ヶ月で彼女にフラれ、「お試し期間だったんじゃない?」ということと、この番組では「ご飯」についてのトークが多いことからこのニックネームになりました。



個人的には、実際に4つくらいサブスクに入っているので「サブスク」でも良かったような…、いや、「おた飯」で、是非、何卒、お願いします!!!


サブスク…





さて、今週のメッセージテーマは

「"君と僕の"を付けたら何でも恋愛モのっぽくならない?」

例) 君と僕の「ミスタードーナツ」





メッセージの投稿はこちらから!

※同じ内容のメッセージは1通

※1つのメールにつき1つの内容

でお願いします!!



皆様からのメールお待ちしております!

それでは今週もよろしくお願いします!



新AD おた飯

メッセージを送る