【ラジアナ】滑り込み【水曜日】

こんばんは!

一週間の真ん中、水曜日です!



あと少しでGWですね!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

寒暖差の激しい日が続きますので、体調にはお気をつけください!


4月からラジアナ水曜日のADを担当することになりました!新AD(名前は考え中…)です!

よろしくお願いします!



最近発売されたマンガを求めて、家の近くの本屋に行ったのですが現在休業中…。そこで大宮駅の近くの本屋に行った所、お目当てのマンガがありました!閉店まで残り10分でなんとか購入。滑り込みでした…。帰って読むのが楽しみです!


また家で過ごす時間が多くなると思うので、マンガや小説など読書をして過ごすのはいかがでしょうか!



さて、今週のメッセージテーマは

「マスクの下でこんな事してるけど、バレてません!」
例) カールで鼻ピアスしてます!


メッセージの投稿はこちらから!

※同じ内容のメッセージは1通で大丈夫です!


皆様からのメールお待ちしております!

それでは今週もよろしくお願いします!


新AD

メッセージを送る