NOW ON AIR
FAV FOUR (火) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】流星群【水曜日】

こんばんは!いかがお過ごしですか?


17日の深夜に獅子座流星群が見頃!と言うことで、YouTube Liveで少し様子を見ていたのですが、

曇り空で少し見にくかったな…と落ち込みました。


ですが、そのLiveは数日前からやっていて、16日の深夜に興味本位で覗いたところ、たまたま1回だけ流れ星をみることが出来ました。

映像とはいえ、リアルタイムで流れ星をみたのは初めてだったので、とても感動しました。

キャンプに行って、星空を眺めてみるのもありだな…と、少しキャンプに興味が出てきたきゅうりです(笑)



さて!今週のメッセージテーマは!


いい加減、名称が存在しても良いと思う現象!

例) 新しい月が始まって3日目ぐらいにカレンダーをめくっていない事に気付く現象!
 名称:スケジュール無し恐怖症
例) 電車内が混雑してるのに自分の隣だけ誰も座らない現象!
 名称:隣ハブ


そして2時台にはリモートでFAKYのlil fangさんに出演して頂きます!


たくさんのメッセージお待ちしております!


今週も朝までお付き合いよろしくお願いします!


byきゅーりーちゃん(仮)


メッセージを送る