NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】正座【水曜日】

今週もお付き合いありがとうございました!

活き活きと嬉しそうにギリギリどころかモロ単語を叫ぶ藤原さんでした。



本日は以前ゲストで来て頂いたFAKYのlilさんにリモートで出演して頂きました!

3月ぶり…ということで、凄くお久しぶりのような、あっという間だったような…。


今回お話を伺って一番ハッとしたのは「ダンスをやる中で盗んだ物は『ドヤ顔』」ということです。
苦手なことをやると時って、顔に不安が出やすいよね。
私もいつの間にか引きつってるんだろうな、と思うので、少し自信がなくてもドヤ顔を意識したいなと思います。


*告知*

11月4日リリース「little more」 

YouTubeにて毎週配信中!



来週もよろしくお願いします!

では!

byきゅーりーちゃん(仮)

メッセージを送る