NOW ON AIR
N-FIELD (18:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】ラーメン【水曜日】

今週もお付き合いありがとうございました!

水曜日はやっぱり落ち着きますね(笑)キスマークのくだり声を出して笑いました。

そしてお腹が空きますね(笑)



今夜はゲストでyonawoの荒谷さんと田中さんにリモート出演して頂きました!

ラジアナ水曜で何度も流してきたyonawoでしたが、凄く落ち着く楽曲の数々ですよね。

ユニット名がまさかの「幼なじみから取った」という衝撃的な決め方で驚きました。


詞と曲、どちらを先に考えるかで、楽曲の出来合いが全然違うらしいんです。

聞き比べとか贅沢なことしてみたいですね~


yonawoのライブ情報や楽曲情報は公式ホームページをチェック!


来週もよろしくお願いします!


byきゅーりーちゃん(仮)

メッセージを送る