NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】ポッキー!!【水曜日】

こんばんは!いかがお過ごしですか?

今日11月11日は一般的にポッキーの日ですね。

と言うことで買ってきましたポッキー!

久しぶりに買いました。今は色んな味があるんですね…。おじいちゃんみたいなこと言いました(笑)


さて、今週のメッセージテーマは!


イケメンすぎる男の悩みとは!?

例) 顔の角度が45度のまま固まってしまう!
例) 初カノを思い出せない。



そしてゲストコーナーでは

yonawoのお二人にゲスト出演して頂きます!


たくさんのメッセージお待ちしております!


byブルたまご

(ブルたまごですが、ラジアナ月曜にADとして行った際アナさんにつけていただきました!

基本きゅーりーちゃんでいかせて頂きますが、レアキャラとして稀にブルたまごが出てくるかも!?





メッセージを送る