NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】SUSHI【水曜日】

今週もお付き合いありがとうございました!!

ラップで話題に出ましたが、最近お寿司が食べたくてしょうがないです。

最近…と言いましたが、お寿司って食べれば食べるほど食べたくなりませんか?


コロナが広がる前は友達と結構食べにいっていたのですが、次の日には「お寿司食べたい!」って言ってましたね。

私だけじゃないですよ!?みんな割とそうでした。あとラーメン。食いしん坊なんですよね。基本(笑)


そんな私より食いしん坊(?)な藤原さんがお送りしましたラジアナ水曜いかがでしたか?

今週も食べ物の話題でいっぱいでしたね。


お腹が空いて仕方ない午前5時です。

来週もよろしくお願いします!


byきゅーりーちゃん(仮)

メッセージを送る