NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】チョコ【水曜日】

こんばんは!!!

若干テンションが高めのきゅーりーです!(笑)


今日は糖分がほしい!と思い、大宮に来る前にファミマに寄って甘い物購入してきました。

目にとまったのは「ロッテ ガーナグランデ」です。

大粒のチョコが9粒入っていて、一つ食べましたが口に広がる甘さで幸せいっぱいです。

甘い物が得意ではないので、普段はあまり買わないのですが、たまに食べるとおいしいですね!


ということで!

今週のメッセージテーマは


「やり過ぎても良くない事を教えて!」

例) ジャムの蓋をちゃんと閉める!


そしてゲストコーナーは MINAKKEKEさんにリモート出演していただきます!



たくさんのメッセージお待ちしております!


今週もよろしくお願いします!


byきゅーりーちゃん(仮)



メッセージを送る