NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】はわわわ~【水曜日】

今週もお付き合いありがとうございました!はわわわ~ギョギョ!


スタッフのゲラが入る現場だったら私の笑い声がずっと入っていたことでしょう・・・。

前回はさかなクンがだいぶツボでしたが、やはり耐性はつくもので、

「今回はあれほど笑わないのでは!」

と思っていましたが、クロちゃんでダメでした。


なんであんなに面白いんですかね(笑)

声を出して笑いました。


何かごまかそうとするときに「はわわわ~」使うのがずるすぎます。

一番このスペシャルウィークを楽しんだのは、もしかしたら私かも知れませんね・・・。


もしモノマネのコーナーが作られたら私の腹筋が割れそうです。



と言うことで!

スペシャルウィークはお楽しみいただけましたでしょうか?


また、さかなクンとクロちゃんに出会えますように・・・。


来週もよろしくお願いします!


byきゅーりーちゃん(仮)

メッセージを送る