NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】読書【水曜日】

今週もありがとうございました!


MINAKEKKEさんにリモート出演していただきました!

お元気そうでなによりです。

今年は例年とは違う夏で、音楽制作に関してがらりと変わったみたいです。


思い出が作りにくかった今年の夏ですが、それでも風だったり空気だったりを感じる事ができたそうです。

また、本を読むことが増えたそうで「サマセット・モーム」という小説家の話になりましたね。

手広く、というよりは同じ物を何度も読む 私もそういうタイプです。

海外の作品って、解釈の仕方が時期によって変わってくる気がするんですよね。


そして映画!!!
「ポールトーマスアンダーソン」の映画は絵画みたい、とおっしゃっていて、凄く気になりました。

私も音で先に感動してしまうので、新しい見方をしてみたいなと思いました。


*おしらせ*


10月16日配信リリース「last summer」

それに伴い Last Summer Special Streaming Live がYouTubeにて

詳しくはコチラをチェック!


来週もよろしくお願いします!

byきゅーりーちゃん(仮)

メッセージを送る