NOW ON AIR
服部幸應 WELL TASTE (12:00-12:55)
NOW PLAYING00:00

誕生日の歌は、下ハモり担当

1週間の真ん中、水曜日!

ADデイビットです!

今日は西田さんの誕生日!!


僕は人の誕生日を覚えるのが苦手です。


数字情報と人間が結びつかない感覚は分かる人いるのではないでしょうか?


僕は、西田さんにどら焼きをプレゼントしようと思います

喜んでくれるかなぁ。


++メッセージテーマ++
プレゼントが被ったら即解散!

バースデーファイブ!!



\〇〇ファイブシリーズ特別版/


放送当日(3月6日)は我らが西田好孝の誕生日!

ってことで、〇〇ファイブシリーズの実施スパンが短い気がしますが「バースデーファイブ」を開催!



ランダムに選んだ5名様で架空の誕生日会を開催です!

あなたは西田さんへどんな誕生日プレゼントを渡したいですか?

思い思いに想像して送ってください!

(実際に郵送いただかなくて大丈夫です笑)



ただし!

5人の中でプレゼントが被ってしまったら誕生日会はお開き。即解散していただきます。

他人と被らないけど西田さんが喜びそうなプレゼントはなんだと思いますか?

たくさんのメッセージお待ちしてます!




※「〇〇ファイブシリーズ」とは…
お題に答えたメッセージを西田さんが抽選。
5つのメッセージを1組とし、お答えいただいたメッセージが5つとも被っていなければ成功。
1つでも被れば即終了となります。

メッセージを送る