NOW ON AIR
服部幸應 WELL TASTE (12:00-12:55)
NOW PLAYING00:00

今年もこの季節

1週間の真ん中、水曜日!

こんばんは!ADのそーちゃんです



最近は暖かくなったと思ったら、急に寒くなりましたねー

暖かくなったせいなのか、花粉が襲ってきました



しかも、私が住んでいる周辺は風強い+ビル風強いおかげで

花粉が余計に運ばれてきている気がしています…



皆さんは、花粉症ですか??

私は3歳から花粉症なのですが、いつまで経ってもおともだちになれません



薬に頼りながら、この季節を踏ん張ろうと思います!





++メッセージテーマ++
こんなものにもガチ勢はいるのか!?

マイナーガチ勢考察!!



今夜のあなたは「妄想ガチ勢」です。



あなたの妄想で絶対にいないであろうガチ勢を作り出し、

その勢力の活動を教えてください!!




沢山のメッセージ、お待ちしております!

メッセージを送る