NOW ON AIR
スギテツのGRAND NACK RAILROAD (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

73日経過

1週間の真ん中、水曜日!


こんばんは!
ADそーちゃんです!



もう3月半ばなんだなぁと最近感じているんですが、

今年始まってから今日で、73日目だそうです
1年の19%が過ぎ去ったそうです



皆さんはまだ73日と感じますか?

それとももう73日と感じますか?



私はこの3ヶ月半が一瞬で過ぎ去った感覚です…

いろんな所に行って、いろんな人に会って、時間を有効に使いたいです

残り293日、なるべく楽しく過ごせるように心がけていきます!





++メッセージテーマ++
奥さん聞いた〜?



あんなところや、こんなところでも…。

朝方や昼下がりに各所で行われている「井戸端会議」。



そんな井戸端会議の議題はいつだってご近所の噂話。

だけど、そんな噂話を装って自身の悩み事を相談していたなんてこともしばしば。



今夜はご自身の悩み事を井戸端会議の議題風に送ってください!

たくさんのメッセージお待ちしてます!

メッセージを送る