NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

猫ソング

1週間の真ん中、水曜日!
ADローズ&ガーベラのローズです!!


今日は2月22日「ネコの日」ですね!!

世の中にはたくさんの猫ソングがありますが、あなたが思い浮かべる猫ソングといえば何ですか??

私が、最近好きな猫ソングは村上想楽さんの猫と私という曲です!


みなさんも是非、好きな猫ソングおしえてくださーい!!











++メッセージテーマ++
ディベート研究会

「議論」「討論」で相手を言い負かすことが必要とされている現代。

勝った側は気持ちがいいかも知れないが、負けた側はどうだろうか?



今夜の番組では、そんなディベートで負けた側も「いい討論ができた」と思わせるために【ディベート研究会】を開こうと思う。



研究していきたいのは下記の2シーン。



①「言わしてもらうけど!…」に続く、相手をあっと言わせる珍しいカウンターは?

②ピリついた状況に「にゃん」をつけて和らげてください。



・・・今夜、あなたのディベート力(大喜利力)が試される!!


たくさんのメッセージお待ちしてます!



※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


それでは今週もよろしくお願いします!
ADローズでした~!






メッセージを送る