NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

むむむ!ハッピー〇〇!!

1週間の真ん中、水曜日!
ADローズ&ガーベラのガーベラです!!


みなさんお元気でしょうか!!??


みなさん昨日はチョコもらいましたか???

そんな私、ADガーベラは13日に19歳になりました!いろんな方に祝っていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです!!



本日は最近私が気になっているバンドがゲストで登場!!!お楽しみに!!





++メッセージテーマ++
「珍イベ」



家族で行う変わった行事。

学生の時は当然だったけど、社会に出てみたら普通じゃなかった催し。



給食で余ったデザート争奪戦イベント!

席ごとのグループ戦から始まる、熱いジャンケン大会だった。


など、あなたの体験した珍しいイベント「珍イベ」を教えてください!


たくさんのメッセージお待ちしてます!



※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


それでは今週もよろしくお願いします!
ADガーベラでした~!






メッセージを送る