NOW ON AIR
旬!SHUN!ピックアップ (12:30-12:45)
NOW PLAYING00:00

ラジアナの前に、、、

こんばんは!


1週間の真ん中、水曜日!
ADローズ&ガーベラのローズです!!

みなさんこんばんは!!


NACK5に来る前に、私が1番好きなライブハウスで1バンドだけライブを見てきました!

やっぱりライブハウスで見るライブは良いですねー!


みなさんにも趣味などはありますかー??






++メッセージテーマ++

ここで差がつく!出会いと別れシーズン特集!



ラジアナ水曜日恒例!?

「ここで差がつく」シリーズやっちゃいます!



来月から始まる、出会いと別れのシーズンに備えて

みなさんで予習をしておきましょう!!



●こんな「出会い」「別れ」で後悔してしまった…。

●恋人からの別れの連絡…、〇〇な返しをしたおかげで今でも仲良し



など、出会いと別れのシーズンのできごとを共有することで他の人と差をつけましょう!


たくさんのメッセージお待ちしてます!



※同じ内容のメッセージは1通
※1つのメールにつき1つの内容でお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!
それでは今週もよろしくお願いします!
ADローズでした~!


メッセージを送る