NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

300回特別企画の応募開始!

今夜は「ある雨の日のこと」
生演奏にもお付き合い頂き
誠にありがとうございました!

未発売曲、かつライブでもあまり演奏しない曲なので、

よかったらタイムフリーでおかわりしてみてください!




1つ前の物語「口角」もYou Tubeにて視聴可能です!
https://youtu.be/ra0tekk9v-4


さて!!
色々書きたいことはあるんですが
今夜はなんと言っても

300回特別企画の
 内容が解禁されました!!!


まずは!!
①【300回記念
  「生乾きーホルダー」が完成!!】




NACK5カラーの生乾きロゴキーホルダーが完成!!パチパチパチ
ぜひお手持ちのアイテムに付けてお出かけしてほしいです´ `*


続いて
②【リスナーが選ぶ推し曲No.1】開催!!

7/10(日)の放送O.A曲は
全曲弾き語りでお届け!

1曲は橋爪セレクト
もう1曲は、橋爪ももの楽曲でこれが好き、

これが印象深いと思う1曲を《お一人様1回だけ!》募集します!

ご応募⇒https://www.nack5.co.jp/message/2874/

スタッフさんは
「好きなのは脈々だけど、

 リセットがMCの犠牲になりすぎて印象深いんだよなぁ…笑」と

 迷ってらっしゃいました´ `笑

ご応募頂いた方の中から、抽選で5名様に、

生乾きーホルダーをプレゼント!


さらに
③300回記念特別コーナー
   【教えて!!はっしー!!】

ご応募⇒https://www.nack5.co.jp/message/2875/

こちらは
日頃のことから
自分のこと
悩み
簡単なお願いごとなど…
もちろん橋爪ももへの疑問質問も、

この際NGなしでお待ちしております`°ω°

1点お願いがありまして
こちらのコーナーは
※※一問一答形式で答えてきいますので
できるだけ短い文章でお願いします!※※

採用された方全員に
「生乾きーホルダー」をプレゼント!



以上のスペシャル放送でお送りします!

そして
ここからが《最重要告知です》

なんとこの各応募コーナー
募集期間はたった4日!!!!

※※本日〜6月30日までとなります!!※※

お忘れなきようにお願いいたします!


ではでは
7/10無事迎えられますように!!´ `*
皆様のご応募心よりお待ちしております!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


〜橋爪ももからのお知らせ〜

7/10は生乾き放送が終わり次第
ツイキャスにて後夜祭配信を開催予定!

さらに7/11(月)は下北沢DaisyBarにてライブも決定!
詳しくはHPへ!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る