NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

放送300回まであと3回!

「それだと6回ですね…」




確かに。

今夜もお付き合い頂きありがとうございます!

父の日だったにも関わず
お父さんリスナーさんからの

『娘に黙って娘のシャンプーを使っている』というお便りに

在りし日の思春期橋爪が
勝手にお気に入りのシャンプーを使われたことを思い出し、

プンスコしてしまいました笑

お父さんあるあるなのかもですね笑
マジョリティ!

プンスコついでに言っとくと
服装や体型などについても、軽口や冗談を言うと、

身近な男性はお父さんだけなので結構記憶に残りますし傷つきます!
心配だったり、可愛くてかもしれませんが、茶化しちゃ駄目ですよ!
我慢してくださいね!

…笑

身に覚えのない方
「急に怒られたんだが…」

ごめんね笑

ということで!!

世の中の全てのお父さん!
日々のストレス沢山のプレッシャーの中
一緒に過ごしてくれてありがとう´ `*
お疲れさまです!!
すべてのお父さんを…ほめほめー!!!



今夜はアナマジョのコーナーでご紹介した、

RN:ととろ さんの
「ストレス発散方法」も気になりました!

椅子を買ってしまうとのことで
お家には、すでに4脚も!

番組でも昔「あなた流元気の出し方」
というコーナーをやっていて
様々な、ストレス発散
気分の切り替え方をご紹介しましたが

椅子!!!!°ω°初!!!

物欲を満たす、という点では
ドーパミンとか、セロトニン出そうではありますが、

場所取っちゃうし大変ね!

物が増えない方法として
リスナーさんからの知恵をお借りすると

・のんびり日光浴
・車で大声歌唱
・軽い運動

などなどありました!
参考にしてみてね!

皆のストレス発散方法も
募集したい…ところなんですが!!
いよいよ300回が迫ってきて
【特別コーナー企画が始動する】ので
ぜひTwitterで教えてね´ `*


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo



もちろん通常お便りもお待ちしております!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト

さて…

【特別コーナー企画】と書きましたが
そうなんです、なんとその企画の募集期間が…

来週の放送から
たった1週間だけ!!!
の募集となります!!!

気づいたら募集終わってた〜>_<`
となるので、今から気にしてもらえたら幸いです!
ではでは!

メッセージを送る