いよいよ次回300回!

今夜もお付き合い頂きありがとうございました!

『心に刺さったあのフレーズ』では
森高千里さんの「二人は恋人」をリクエスト頂き

お便りと、歌詞の内容から
なんだか熱が入ってしまい…!

付き合う前と付き合った後のテンション感といいますか、
"男女のすれ違い"について熱弁してしまいました笑

なが〜く上手くお付き合いするためにも
都度都度話し合う、感じ方をすり合わせるのも大事ですが、なにより
相手に不満を持ったり、ガッカリしないためにも
「過度に期待をしない」ことが大事ですね!

そうは言っても甘えたい時がありますから°ω°そういうタイミングで、
恥ずかしがらず甘えたり、甘い言葉を言えるようにしていたいものです!

ということで、生乾き放送をいつも聴いてくださってる皆さん


大好きぃぃいいいいいいいい!!!!



さて!
いよいよ来週は生乾き放送300回!

いつものコーナーはお休みして
特別コーナー
【教えて!!はっしー!!】を中心に
【リスナーが選ぶ推し曲No.1】の発表

そして全曲生演奏でお送りします!



300回の放送に向けて裏話

ファンでない方も放送を聴いているので、
いつも"楽しい番組"を心がけているわけなんですが
来週は"シンガーソングライター橋爪もも"に
クローズアップした企画&日になってしまうことに、
本人もじもじしていまして。

そしたら
スタッフさんが
『橋爪ももの生乾き放送なんですから!!』
『300回放送くらいそれでいいじゃないか!!』と
力強いお言葉をくださいました。。
あ、、ありがとうございます。。涙

来週は、そんなスタッフさん、スポンサーさん、
皆さんへの感謝トークで放送時間終わりそうですが…笑

ここはグッとこらえて端的にして!>_<


今より皆さんに橋爪ももを知ってもらえる&仲良くなれる放送に…そして

感謝の『生乾きーホルダー』を
できるだけ沢山配りまくれる日になればいいなと思うております`°ω°バァーン


本当に沢山のお便り本当にありがとうございました!
多すぎて目を通すの大変で!
嬉しい悲鳴でした´ `*




それでは!
来週もまたFM NACK5で!!

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


-橋爪ももからお知らせです!-

7/10(日)24:05〜24:20
番組が終了し次第、ツイキャス放送にて
『生乾き放送300回、後夜祭』配信をします!

ぜひ右耳はTHE WORKS
左耳はツイキャスでお付き合いください!

さらに7/11は下北沢DaisyBarでライブも!

詳しくはHPへ´ `

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る