NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

奇声とは

今夜もお付き合い頂きありがとうございました!




フリメではハグロックと、

5/14に開催した武蔵野音楽祭のご感想も、

早速送って頂いてた方もいて、ありがとうございました!

サーキッドイベントって
自分に興味を持ってくれた方が集まるので、

どこかワンマンと似た、アットホームな空気が流れてるんですよね´ `

当日はポンコツMCでしたが、

多分リラックスしてたんだと思います´ `うふふ

楽しかったですし、

初めてのリスナーさんにも会えて嬉しかったです!

夏は沢山の音楽に触れられる
1日イベントが増えます。
皆さんに素敵な出会いがありますように!


さて!
本日もっとも気になったお便り…

『お風呂に入ると

 (ドン引きされるであろう)意味不明な奇声を発してしまう。

 私だけでしょうか…』

とのことでしたが
奇声の内容が気になりすぎる!笑

湯船に浸かった時
『あ"あ"〜!!!!』とか『くぅぅううう』
って叫ぶ人はいるかと思いますが
その比じゃないんでしょうね笑

ぜひ続報お待ちしております。

また、皆さんも
【つい奇声を発してしまった瞬間】
があれば、フリーメッセージにてお待ちしております!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


私は『紅』を熱唱しながら
自転車で爆走していた青年と目が合い、その瞬間『はっずかしぃぃい↑↑』
と言いながら駆け抜けていった彼が忘れられません。


余談ですが
今日はディレクターさんが"おやつ"買ってきてくれました。




で、これ。
これこれ。




このプリッツうまかった!
おすすめる!
°ω°ぽりんぽ



橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る