NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

オススメ品

今夜もワチャワチャお付き合い頂きありがとうございました!

さらっと受け答えしましたが
個人的にはフリメで頂いた
「ツッコミと歌が得意な社員」を必要としている会社があるの?!笑
と、ツボっていました。
ぜひ入社したい。


さて!
そんな今夜は
ミキサーさんがしばらく笑ってた場所がありまして。それは

「橋爪さんが急にリスナーを妖怪扱いしだしたこと」だそう

なんだか
先週に引き続きまだ少しぽわぽわしているらしく、

「茶渋を取るのが好き」なリスナーさんに対して

脈絡もなく、突然に、
「妖怪茶渋取り」
と呼び出したんですね。

は?


普段、生乾き放送が終わると

橋爪
「今日も失言なかったかなぁ…

 少しでも不快な思いしてる人少ないといいんだけどなぁ…」

スタッフさん
「大丈夫だと思いますよ。」

みたいな会話があるんですけど

今夜は

橋爪「失礼なことなかったかなぁ…」

ミキサーさん
「いきなり妖怪呼ばわりしてたよ!!!」

と半笑いでツッコミを頂きました。

なので、入社は無理そうだなと思いました。


ということで!
今夜も皆さんの秘めたる部分を送ってくれてありがとうございます!

来週は生演奏がありますが、

時間の許す限りお便り読むので、心よりお待ちしております!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト

最後にOPトークで話した
プロテインはこちら。




たんぱく質以外のビタミンミネラル食物繊維と、

たっぷり&幅広く入っていて、味もリニューアルしてから、

ポタージュが大変美味しいのです!
こちらを30gお湯で割ったものと、

パンなどの炭水化物少し食べれば、朝食はバッチリな感じです`°ω°

もちろん補助食品なので
頼りきりは良くないですが
甘いプロテインが苦手な橋爪にとっては、強い味方です!

そして

5/27(金)22:00〜には
ツイキャスにて
「初夏の曲祭」を開催!

こちらもすんごくおすすめです´ `
ぜひ気軽に遊びにきてね!

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo


プロテインの方が告知文長いてどうゆうことなの。

メッセージを送る