NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

検索履歴

ということで、

今夜は抜き打ちで確認された橋爪ももの検索ボックスがこちら




ラジオ前ということもあり
心に刺さったあのフレーズでリクエスト頂いた
桑田佳祐さんの

「Soulコブラツイスト〜魂の悶絶」を調べた形跡もありますね。

個人的にはお寿司食べたくなって
メニュー調べた形跡は、
生活の一部を見られたようで
少し恥ずかしかったですが
変なものがなくてよかったです。笑

『私に聞いたんですから、ディレクターさんも直近の教えて下さいよ!』
と抗議したところ

・クビキリギス
・ビンゴボンゴ

ということで。
なかなか謎い流れに興奮したものの、

理由を聞くとどちらも『ラジオ関係』の調べ物だそうでした。


°ω°なんだ〜


ということで
びっくりしたのは
Twitterの反応を見る限り
定期的に履歴を消す派がいるそうで
単純になんで?!と思いました。

そんなに見られる機会あるの?!`°ω°

見られて困る検索はシークレットモードでやるから、

わざわざ消さなくてもいいものだと思ってました(小声)

あと、足腰の痛みなど、健康にまつわる検索が多いようですね´ `切実〜

今夜の放送を聞いてて
検索履歴を確認してみたあなた!
お便りで教えてくれてもいいんだからね´ `ふふふ


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


橋爪からのお知らせです!
5/14(土)吉祥寺にて、11会場行きき自由なサーキットライブが開催!

検索履歴にもあった笑
『天気』によれば雨らしいのですが>_<`
バンド〜弾き語りまで
たっっくさんのミュージシャンが出演するのでぜひ´ `*

詳しくは橋爪ももフィンのHPへ!


橋爪ももフィン
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

久々のらじっとくん!
なんか足元子だくさんになってた笑



メッセージを送る