NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

アニメで30分やりたい

そのくらいの勢いで春アニメについて語りだし、

思わずディレクターさん

『そ、そのくらいで…!』

できれば1回
30分間アニメで行きたい…!
ファンラジさんで足りてるよね´ `笑

そして
筋トレで30分もやってみたい…!!!
結構筋トレについてのお便りが届いており、

採用しすぎると『筋トレラジオ』になるので、

スタッフさんがバランスみてくださってます。笑

実はこの間
InBodyという有名な体組成計で計測してまいりまして!

あれだけパワーパワー言っときながら
上半身(お腹と腕)は筋肉量少なめだったのです>_<`情けなし…

男性は上半身
女性は下半身を鍛えがち

と言うあるあるがありますが、

橋爪もすっかりそれに当てはまってました´ `ふふ
今後は上半身強化に努めつつ

皆さんにおすすめしたいのが
今回無料で測定してもらった
池袋のカラダステーションさん!

予約さえ取れれば無料だったので
すんごくおすすめよ!

…え?
筋肉ブログなの?
飯ブログの次は筋肉ブログなの?

改めて
皆の筋肉お便りお待ちしております!
あ…あれ?!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


橋爪からのお知らせです!
今夜は、さいたま新都心でライブでした´ `




明日(5/2)は渋谷でハグロックが開催!
渋谷11会場を行き来自由なサーキットイベントです´ `

沢山のアーティストと出会えるのでぜひ!
詳しくはHPへ!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る