NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

しんみりしちゃった´ `

今夜は『猫です』の生演奏&リクエストに、

お付き合い頂きありがとうございます!




4月、春も真っ盛りということで
ダントツでリクエストが多かったです。
ラジオでも沢山かけてるし
ライブでもよく歌うのに
本当にありがたいです>_<`

まだの方はぜひMVも見てみてね!
https://youtu.be/kw2NFcMiwMo


さて!
曲が長いので、お便りは少なめでしたが、

フリメでは初お便りがまだまだ届くことが嬉しかったです´ `*


マジョリティのコーナーでは
何人目になるのか
「押しボタン式のボタンが押せない」
「信号のない道が渡れない」
などなど…
度々届くお便りですが、

どれも僕(私)のために車の流れを止めるのは申し訳ない…

との理由からだそう。


心優しいんじゃ〜(ため息)


ご本人からしたら、色々気づいたり気にしちゃったりで、

大変かとは思いますが、過去橋爪の経験からすると、

そういう方は一緒にいて、とても心地良かったです´ `

自分のしたいこと、より
相手のしてほしいこと、を考える人だと思うので、

とっても素敵な思考回路だと思います。

なので!
自信を持って!
…サクッと目的地に着いてほしいんじゃ〜笑

皆さんの日常の欠片を
かわいいなぁと、いつもほっこりを頂いてます、

ありがとうございます。

来週もぜひ分けて頂ければ幸いです!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


橋爪からのお知らせです!
5月6月とライブが続々決定しております!
少し前からすると、とてもありがたいことで、

噛み締めて演奏する日々です。

ぜひ1度遊びに来てみてね´ `*
詳細はHPへ!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る