NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

一方ラジオの向こうでは

今夜も30分にお付き合い頂きありがとうございました´ `*

今夜の放送で

もも
「わかる〜
 お風呂にきのこ生えるもんね」

ディレクターさん
「生えないよ!
 え、何で生えたの!!?」

もも
「カツ丼のサクサク派とシミシミ派で割れたから、

 間を取って焼き鳥にした」

ディレクターさん
「それ間じゃないよぉおおおお!!!」

ラジオブースには
ツッコミをしてくれるディレクターさんがいますが、

リスナーの皆さんには聴こえてないから
きっとラジオの向こうでは
橋爪ボケ散らかしてるんだろうなとふと思いました。
(今度からディレクターさんのツッコミ、復唱しようかな…)

まだの方はぜひ
twitter実況にも優秀なツッコミリスナーさんがいますので、

そちらと合わせてお楽しみくださいね…苦笑


※お風呂にきのこが生えたのは、

 当時風呂の素材が檜だったので、

 風呂の角に白いキノコが生えました。
 楊枝でこそげ落とした思い出です。


さて!
今夜は新年度やタケノコ、辛子菜など、

春の味覚や、4月らしいお便りの数々ありがとうございました!´ `

まだ寒い日もありますが
これから夏になってきたら
また番組ブログで「プチテーマ」募集するので、

これからもチェックよろしくお願いします´ `*


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


そして…
ここからは小声話なんですが
本放送が始まって初期の頃
「伊藤園の大納言しるこ」のお話をしたところ、

なんと伊藤園さんから箱で"おしるこ"が届いたことがありました…!

(その説はありがとうございました!
ぜんざいにしたりと美味しく頂きました)

そのお話を
先日の放送でお話したところ
こんなものが届きました




デデデデ

デジャヴュぅぅうう!!!!

今回は、数年越しの"天丼"を目論んだ
リスナーさんからでした笑

送ってくれた方
ありがとうございました´ `*
皆さんで頂きました!


※ただここで1つお願いが…!
 NACK5さんは
 番組別に物置等あるわけじゃないので
 本来何か受け取る、送る場所ではないことだけご了承くださいませ´ `


ここで橋爪からのお知らせです!
4月20日(水)21:00〜
ファンサイト『モンステラ』にて
解体配信をします!

前回配信から、リクエストが多かった企画で、

今回は『バレリーナ』という楽曲について、

解体考察していきたいと思います!

他にも過去の配信見放題!
ぜひ遊びに来てね´ `
https://fanicon.net/fancommunities/2439



橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る