NOW ON AIR
クジラ夜の街のメタラジオ (24:00-24:30)
NOW PLAYING00:00

予想で突き進むな

…ということで
まずは、この度は予想で突き進み申し訳ありません。

全然違う!!
RN:勝利の手羽先さんもラジオの向こうで

「全然違う!」突っ込んでいたことでしょう…苦笑

さて…!
今夜の生乾き放送も、

Twitter実況てツッコミを受けつつ、

30分完走したわけですが

フリメで
【深夜、お腹が減ってるとき
目の前にポテチがあったら食べますか。】
と聞かれて

「ポテチは…食べない!!!」

と言い切ってましたが。
食べます!
深夜でなければ!笑

なんか栄養気にしだしてから
やたら口うるさくなったな〜って自分でも思うわけですよ。
今夜の放送も、お腹すいてるならご飯食べようね〜って…

普通のことを言うとる!!!!

正論言うとる!!!!

ってね。

あとで恥ずかしくなったわけです。

なので日記で追記。

ポテチも食べるのですが
最近オススメなのがこれ。




しゃり蔵。

お煎餅なので、脂質が低く
カロリー控えめ。

さらに1粒が小さいので、何度でも口に運べます。

噛みごたえもばっちり。


スナックの中毒性って
要は食感と、口にものを運ぶ作業だと思っておりまして°ω°
なので、沢山入ってるしゃり蔵は口さみしい時に良いよ!






…やっぱり飯ブログじゃねーか!!!!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト



橋爪からもお知らせです!
先日【ハシヅメ春の曲祭】と称しまして
「ツイキャス」と「fanicon」で
前編後編と分けて配信をしました!
http://momo.officialblog.jp/archives/2125263.html

合せて10曲演奏しましたので
BGM代わりにぜひ
アーカイブをご覧くださいませ´ `*


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る