NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

はじめましてさん増えとるな?°ω°

お時間に限りがあるので
全部とはいかないんですが
はじめましてさんや、

サイレントリスナーさんのお便りは

できるだけご紹介しておりまして…!

放送時間変わってからずーーーっと
じわり、じわりと増えてる気がする°ω°

嬉しい*°ω°ぽぽぽ

コロナ禍で遊びに行けない中
新しい楽しみに、ぜひラジオ投稿も挑戦してみてください´ `

皆の近況教えてね!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト



今日のフリメでは
『ほんのり怖い』お便りが届きまして
(恐怖の焼売的な´ `笑)
怖いお話苦手な方って結構いらっしゃるし、時間も時間ということで

ディレクターさんと相談して
「読み終わったらテンション爆上げしましょう(真顔)」と相成りました。

やってみたら、なんか情緒不安定な人みたいになっちゃった笑笑 へへへ


来週も試行錯誤な通常回!
ご一緒頂けたら幸いです´ `

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo



橋爪からのお知らせです!

9/20(月)
ファンサイト『モンステラ』で
【トーク&ライブ-解体新書-】開催決定!

ファンサイトだからこそできるコアな内容になっております´ `
さらに!

前回の配信
カバー曲も歌った【花火配信】や
古民家から皆のお便りや生演奏をお送りした【残暑にじっとり配信】
全て見放題なので
ぜひ遊びに来てみてください´ `

詳しくは!
http://momo.officialblog.jp/archives/2099409.html

メッセージを送る