生乾きリスナーの生態

突然のはじめまして祭りから
面白いお便り(お題)を頂いた今夜´ `

『生乾きリスナーの生態』
ということで
私もいくつか浮かびます笑

生乾きでなくてもリスナーあるあるでもいいので、

有る事無いことフリメに送ってくれたら嬉しいです´ `*

いくつか届いたら
まとめてご紹介しますね!


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


さてさて
今夜は、生乾き放送では初生演奏!
『脈々』にお付き合い頂きありがとうございました!

発売が決定した
EP『さよなら』にも収録されるこの曲は
コロナ禍前に書かれた曲ですが
お家時間が増えて
窮屈で、自分自身が衰退してくような感覚の中、私自身励まされた曲です。

『今が過去最高の自分』
そんなこと自信をもって言うことはなかなか出来ませんが、

そう言い聞かせながら皆さんが明日を迎えられたら幸いです。




橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo



〜余談〜

番組スタッフさんから
『僕、推し曲"僕は知らなかった"だったんですが、

 ライブで脈々聴いてから、今の推し曲は脈々っす』とコメント頂きました´ `嬉しい

ディレクターさんは
スクワット放送以降、次は反復横跳びを諦めてない模様で
『大宮スタジオならいけるかな…音右左に振ったら、

 イヤホンで聴いた時に臨場感が…』と申してました。




やらんぞ。

メッセージを送る