NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

ジェントルマンってなんだ!!!

大変取り乱して申し訳ありません
「あなただけのマジョリティ」にて
橋爪の中のジェントルマンのイメージが崩れかけたため、

スタッフさんが広辞苑を持ってきてくれました。笑

すると
ジェントルマン⇒紳士⇒上流社会の男子

そして【成人した男性】ともあったのです。


とすると…

メス牛の乳搾りながら

「いいよ〜いいやつ出てるよ〜」と声掛けする男性は!!!!

ジェントルマンでした。(真顔)

何だこの敗北感は!!!


さて!
今夜はライブ音源の「M」をBGMに、

ワンマンライブ『ただいま』のお便りをご紹介させて頂きました!

お礼のコメントを含めて
結構番組の尺をいただきまして
改めて、当日はもちろん
お付き合い頂きありがとうございました>_<`

またしばらくは配信ライブとなりますが
EP「さよなら」の発売…
そして、また皆様に会える機会を作れたらと思っておりますので
大変なこの時期を健やかに乗り越えて
お会いできる日を楽しみにして頂けたら幸いです!

私は楽しみです!!!
まだ会えてないリスナーさんともはよ会いたいです´ `


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト



来週は生演奏´ `
ぜひお付き合いください!


余談ですが、先週
椅子なしスクワットでお送りした「生乾き放送」

椅子のありがたみを感じた今日は、ちょっと多めに使うのでした。




橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る