ディレクターさん鬼やん。

いや、今日から生乾き放送聴いた人「ぽかん」やて

最終的に私の湯気で、なんかしっとりした収録ブース
思い返せば、キャッチコピーを2度言わされたあたりから
ディレクターさん攻めの姿勢だったよな気がします。

本日お便りから「スクワットしながらの進行」を振られて
ディレクターさんに「エンディングまでやらなくていいの?」と提案され
結局、CM中も曲間もスクワットし続けること

80回

足ぷるぷるなんやが!!!!!
しかもあんまり伝わないし!!!!笑

ディレクターさん
「今度は反復横跳びとかの方が、

 左右の動きが出て面白いかも。」

やっぱり鬼やん。
銀座スタジオで反復横跳びしたら、大変なことになりますよ!!!

今のスタッフさんになって早2年・・・
仲良くなったものである。ふふ

来週もぜひお付き合いください、うっ…はぁはぁ

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


ただいま8月20日まで
橋爪ももワンマンライブ『ただいま』の
アーカイブが公開中!

1年5ヶ月ぶりのライブ活動再始動の瞬間を
ぜひ共有して頂ければ幸いです!
https://twitcasting.tv/hasidumemomo/shopcart/92457



橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る