NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

いっつまいら~いふ

ワンマンライブ「ただいま」を見て聴いて頂いたリスナーの皆様
ありがとうございます>_<
今夜と来週の生乾き放送は事前収録なので、まだワンマン未経験なんですが
8月22日(日)の生乾き放送で改めてお礼を言わせてください´`

そして!
今日のフリメでは
マイトレーニングの話や、悩みを送ってくれてありがとうございます´`

あんまり話過ぎると、「もうええて!!」って言われちゃうかなと、

少しびくびくしていた筋トレ話・・・お便りのネタになったなら幸いです笑

もともと
ワンマンや撮影に向けて始めたもので
”皆に久々に会えること”や、”励ましのお便り”を始め
”Twitterの写真で変化”に気づいてくれたり・・・
皆さんのおかげで、モチベージョン保てました!
ありがとう>_<。

放送では「あと200g!」って言ってましたが
先日、目標体重を達成しました´`

体脂肪率ー7% 体重ー5kg!
もともと運動苦手でしたが、皆のおかげで続けられました!
目標は達成しましたが
4ヶ月かけて習慣化できたので、このまま続けようと思います!

筋トレに限らずですが
時間をかけて習得したものは、大事にできると思うので
今挑戦してる習い事や、勉強なども
劇的な変化がなくて不安になることもあるけど
一緒にこつこつ続けられたらうれしいです!

なんか、語ってもうた・・・へへへ

来週の生乾き放送は・・・

なんとリスナーさんとディレクターさんによる無茶振りにより
収録ブースが物理的に生乾きになる事態へ・・・!
お楽しみに!

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

ついにEPのタイトル&収録曲が発表されました!

1st EP「さよなら」
①ねこです
②アヴァンチュール
③オムライス
④脈々
全4曲を収録

こちらも楽しみにして頂けたら幸いです!´`

メッセージを送る