NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

番組ブログのお題メッセージお返事くれてありがとう!

今夜のOPトークはちょっと興奮しちゃいましたが、

久々にアニメのお話をさせて頂きました!
7月から始まった
「小林さんちのメイドラゴンS」に出てくるカンナちゃんが大好きでして>_<*

よかったらみんなも見て、くぁわいいくぁわいいしてください´`笑

そして、この番組ブログでは
お便りの「ネタ」を振ってるんが
お返事返してくれてありがとう~!!

今回は「高たんぱく低脂質なガッツリ飯」というこで
レシピを送ってくれる方が多かったです!

放送ではご紹介しきれなかったので、ブログでご紹介しますね!

RN:akimyonさんから
【鶏のささみ肉のチンジャオロースー風】
①鶏ささみを薄く開いて細切りにし、酒、醤油で下味をつけて片栗粉をまぶす
②ピーマン、タケノコ、玉ねぎ、にんにくに①を加えて炒める
③仕上げにオイスターソース、塩、コショウで味付け

240Kcal たんぱく質19g ということで
油を一切使ってないので、かなりヘルシーですね!
味付けがしっかりしてるものは、満足感もでますしね!

これにお米100gとサラダや小針足しても、500kcal前後!
完璧ですね!゜ω゜

運動も大事ですけど、痩せる近道は睡眠と食事が8割!!
そして健康につながって行く!ということで
皆で免疫力高めて、夏ばてせず8月を乗り切りませう´`

ということで、今度の「ネタ」は
皆の夏バテ防止orバテた時にしちゃうこと!
8月いっぱい読んでくので、気が向いたら送ってね´`

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


いよいよ今週はワンマンライブ「ただいま」開催!
8月2日~配信チケットも発売したので
ぜひゲットして、同じ時間を共有できたら幸いです>_<*

詳しくはHPへ!

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る