NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

あと1kg!

OPでもお話しましたが
いよいよ撮影全般が始まる&ワンマンライブも近い!
ということで、4月~ダイエットを始めたわけなんですが

体脂肪率は7%、体重は4kg落ちて目標体重まであと1kg!

最初は、糖質をとって筋トレで消費の繰り返しで、コロナ禍で減った筋肉をつけ
今は糖質を減らして、有酸素運動をとり入れて脂肪燃焼に努めております´`

この先もずっと続けてく運動や食事なので
「続けられること」を第一にやってましたが

なんだかんだ10分の筋トレから始めて、今では50分!!
汗もだくだくかけるようになってきました!

何事とも続けてると楽しくなってきますね´`

皆も毎日にちょっとの腹筋とスクワットを取り入れてみて!
1ヶ月で結構変わってびっくりするよ!

目標体重いったら、いったんこの筋肉トーク落ち着くと思うから、

もう少しだけ付き合ってください笑


さてさて!
今夜は、隔週コーナー「ゆるっとお焚きあげ!」でしたが
まさかの人間違い3連発ということで笑

12歳の男の子は先生とママ
大人になっても今度は娘を人違いしちゃうんだから!!笑
一生間違えて生きていくんだろうね笑
みんなの人間違いも教えてね´`


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト



余談ですが
手を振ったけど、マネージャーさんが気づいてくれず、

別の人が手を振り替えしてくれたのお話・・・
今日のラジオで初めてマネージャーさんは知りまして、

苦笑いしていました´`笑

そして!
弾き語り演奏は2度目となる「独身」
先々週の「花火」に続き、お付き合い頂きありがとうございました!

夏の夜道にぴったりな曲だなぁと改めて思いました´`
ぜひタイムフリーでおかわりしてくださいませませ!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る