NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

ピザ教

本日のOPトーク『ピザについて』

EP制作中のスタジオで
私以外全員がピザの可能性を語り始めた時間は異様な空間でした。

完全栄養食!
合わない食材がない!
あんなこともできる、こんなこともできる…くらいまではよかったんですが

「ピザって世界平和に繋がるのでは…?」
あたりから雲行きが怪しくなって怖かったです。



なんか、私が最後の要や…!と
頑なにツッコミに徹っしてましたが
ピザ美味しいよね笑

ダイエット中でなければ
思いっきりもぐつきたかったです。

みんなはどこの何味好き?


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト



夜中にお腹の減る話でごめんね´`ふふ


さて!
フリメは夏らしい開放的なお便りでしたが、

親しき仲にも礼儀あり!ということで
女性のみの環境でも、周りの目は気にしたいし、

自分の感覚は大事にしてほしいなって思います´`

見せたいって場合はなおさらね´`

私も、夏は下着のままドライヤーかけがちなので、

気をつけたいと思いました汗

みんなも
【直したいけどついついやっちゃう癖】
があったらお頼りで教えてね!


最後に橋爪からお知らせです!

橋爪ももワンマンライブ
『ただいま』の振替公演が
 8/6(金)に決定しました!

3度目の挑戦…万全を期して開催をしますが、

配信チケットも販売しますで、そちらもご検討頂けたら幸いです´`

詳しくはHPへ!


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る