NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

サプライズ

今夜はサプライズで未発売楽曲
『花火』を演奏させていただきました!
お付き合い頂いた皆様
 ありがとうございます´`

6月の「弾き語りリクエスト」のコーナーは、

リモートでお送りする関係で、過去の演奏をアンコールでお送りすることに!

なのだ
7月にサプライズで演奏したいなとずっと思っていました!

いよいよ蝉も鳴き始めて、突然の雨も増えた夏

この時期に開催された花火大会やお祭りで、

1度は雨に降られてしまったことがある方、多いんじゃないでしょうか?

生乾き放送でも、甘酸っぱいお話を募集した際、

大事な日に雨に降られたお話をよくお見かけしました´`

そんな昔の面影が浮かびやすい季節、夏!

ぜひ情景を思い浮かべながら
タイムフリーでおかわりして頂けたら幸いです!




そして
今夜の「ゆるっとお焚きあげ」のコーナーなんですが
【衝動的にガラケーを真っ二つに折ってしまう】
というお便りにおどろいたんですが
確かに…たまに
(コレをこうしたらどうなってしまうんだろう・・・?)
みたいな想像ってするな~なんて思いました。

放送内でお話した、定期的にシャーペンを折る同級生しかり
物ではないですが
「今この瞬間、急に歌うのを止めたらどうなるんだろう」

なんて考えたことがあり…感情の原点は同じような気がしました。苦笑

みなさんは、実行には移さなかったものの、

別の世界腺を想像したことはありますか?

メッセージお待ちしております´`


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト



橋爪ももファンサイト「モンステラ」では、

今夜演奏した「花火」など、未発売楽曲をもりもり演奏中!

ぜひ、一緒に生配信で盛り上がれたらうれしいです!
詳細⇒https://fanicon.net/fancommunities/2439


そしてワンマンライブ『ただいま』
振替公演は、8月6日(金)となりました!
こちらもチェックして頂けたら幸いです!´`*


橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る