NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

リモートも今夜で終わり´`

お家からだったためか、
なんだかんだでリラックスしてお話ができた2週間でした!
来週からは、通常放送に戻ります!

そして
今夜もお付き合い頂きありがとうございました´`

OPトークでご紹介したアイスクリームですが
用意するものまとめ!

牛乳200ml
卵黄2つ
ラカント(砂糖でもOK)大さじ1.5~2
3つをジップロックに入れて
氷と塩をたっぷり入れた袋の中で、10分程度もみもみすると、
昔懐かしいシャーベットができます´`

牧場とか、小さいころに遠足先などで
アイス作り体験をした方もいるんじゃないでしょうか?

私もダイエットを始めなければ、
記憶のかなたへ消えていました笑

「ずっと続けられるくらい」を第一に始めたダイエットですが
食べ物に関してもストレスたまらないように、
ほどほどに甘いもの食べて、これからも続けたいと思います´`
皆の知ってる、高たんぱく低資質なメニューor商品あったらぜひ教えてください!

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト



あれ・・・番組を私物化して・・・る?

気のせいや!!!

最後に、橋爪からお知らせです!

8月6日(金)
ワンマンライブ『ただいま』の振り替え公演が決定しました!

合わせて払い戻しも開始しておりまして
~7月10日(土)までとなっております。
8月6日は予定があっていけないかたなど、
お忘れなきようお願いいたします>_<

詳しくは⇒http://momo.officialblog.jp/archives/2115585.html

今度こそ・・・皆さんと楽しい時間をご一緒できたら幸いです。

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る