NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

ゆっくり話すって・・・

難しいー!!!!!!

今夜の生乾き放送は、リモートでお送りしました!

なので、ディレクターさんより
「音声がいつもと違うから
   ゆっくり話しましょう」
とアドバイスを頂きました。

が、これがなんとも難しい!笑

"ちょっとオタクの人"あるあるだと思うんですが
もともとの話すスピードが速いんですよね(真顔)

特に好きな話題になると、1.25倍速´`笑

なので、普段の生乾き放送では
大好きなリスナーさんからのお便り(話題)ですから
常に1.25倍速になってるような感じなんです、ふふ

まるで
1日絶食した後、ラーメン差し出されて
ゆっくり食べろ。と言われているような感覚でした!


・・・は?


ということで、今夜は聞きやすかったでしょうか?
お付き合い頂きありがとうございました´`

話は変わりまして

最近の生乾き放送で
「パワー!!!ヤー!!!たんぱく質・・・
      たんぱく質ぅううう!!!!」
などと言いすぎたせいで

今夜のフリーメッセージにて
とうとう新規リスナーさんから

「橋爪さんは栄養士さんなんですか?
 お勧めの食べ物教えてください♪」

という内容のお便りが届きました。


ずみまぜん。
栄養士ではないです。
シンガーソングライターを名乗らせて頂いております。
お勧めできるような、資格も食べ物も知りません。
ずみまぜん。

筋トレにハマってると、前回説明したからといって
みんな聞いてるわけじゃないですもんね。
今後はノリで話さないようにします。


いや、それは無理だ!!!!!

ノリで話すよ!!!今後も!!!!!

なので、最近知ってくれたリスナーさんは
謎や疑問があったら、つどつどお便りください!!!笑
そして、皆様からのお便り心よりお待ちしております´`


<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<コーナー4>これならいける!キャッチコピー!
<コーナー5>ゆるっとお焚きあげ!
<月末企画>弾き語りリクエスト


アンコール放送となった生演奏も
お付き合い頂きありがとうございました´`
今回演奏出来なかった分は、どこかでサプライズできたらな~と思ってますので、楽しみにして頂けたら幸いです!


それでは!
来週からは7月!
まだまだ昼夜で寒暖差もありますので
軽い上着とお水を持って夏を乗り切りましょう!
では来週!!


っとその前に!

日付も変わって本日
6月28日(月)21:00~
ファンサイト「モンステラ」にて

『モンステラ限定グッズ
    デザイン公開配信』があります!

『モンステラ』では
ここだけの楽曲、グッズ、配信、ツイートを見られますので、ぜひ覗いてみてくださいませませ´`
詳しくは⇒https://fanicon.net/fancommunities/2439

橋爪もも
HP:http://momo.officialblog.jp
Twitter:https://twitter.com/HasidumeMomo
instagram:https://www.instagram.com/hasidume_momo

メッセージを送る