NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

気持ちも新たに・・・?

本日より、日曜夜23:30~となった生乾き放送

気持ちも新たにお送りしますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします!´`


新たにといえば、番組のBGMも変わりましたね°ω°新鮮!

NACK5のHPもリニューアルして、メッセージもより送りやすくなったので

ぜひはじめましての方も、気軽に送ってくださいませ´`


<コーナー1>フリーメッセージ

<コーナー2>あなただけのマジョリティ

<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ

<月末企画>弾き語りリクエスト




さて!

今日のフリーメッセージでは

番組継続のお祝いメッセージありがとうございました!

他にも、お祝いと共に思い出を書いてくれた方が沢山いらして、

とっても嬉しかったです´`


また、フツオタからは


RN:ふじむーさん から頂いたお便り


『幼女が強風に「こんにちわ」といっていて

 イライラしてた自分は見習おうと思いました』


放送でも触れましたが、そこに書いてあった

幼女めっっっっっ可愛


私も現実で「めっかわ」って使うことあるんですが

文字で見たの初めてでした!


ちょっと読むの戸惑っちゃいました´`ふふふ








戸惑ったといえば


余談なんですが

今日の放送前リハーサルでの出来事。




橋爪「続いて、ラジオネーム○○さん!

   ありがとうございます!【僕は~】」


と続くのが、本来のお便り読みの流れなんですが

今日は勢いよく間違えてしまい



橋爪「続いて、ラジオネーム○○さん!

   ありがとうございました!!


ディレクターさん「終わっちゃったよ!!!


橋爪「ほんまや!!!!!





適切な突っ込みに、しばらく笑いが止まらず

スタッフさんが戸惑ってました。



気持ちも新たに・・・°ω°お送り・・・します!




Twitter:HasidumeMomo

橋爪ももofficial website:生乾き日記


4月18日(土)

会場●東新宿 真昼の月夜の太陽

時間●Open17:00 Start17:30


こちらのライブは、無観客配信ライブとなりました!

詳しくは橋爪もものHPをご覧ください!

メッセージを送る