NOW ON AIR
Age Free Music! (24:00-25:00)
NOW PLAYING00:00

4月からは23:30〜! これからもよろしくね!

今夜もお付き合い頂き
ありがとうございました!

そして!

ややこしい言い方してすみません‼
改めて、めでたいお知らせです!


FM NACK5
「橋爪ももの生乾き放送
  〜終わりよければ〜」
4月より放送時間が変わりまして

23:30〜24:00
 となります>_<*



なんとなんと
1時間繰り上がりました!
ぱちぱちぱちぱち>_<

多分ですが、初めましての方に出会うには、

以前より耳にしやすい時間になったのではないかなと思います。


4月からも変わらず生乾きで、楽しい放送をしていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします´`*嬉しいんじゃ〜



そういえば
放送時間が変わるなら、サブタイトルの
〜終わりよければ〜は言わなくて良さそうね?笑



ということで!
今夜は、生演奏にもお付き合い頂き
ありがとうございました!´`

今夜のリクエストは
1st album「本音とは醜くも尊い」
予約特典音源の「造花」でした!


自身の自信の無さや後ろめたさで
大切な人を傷つけてしまったお話でした…

サブスクや、販売などしていない音源なので、

是非タイムフリーで聴いて頂けたら幸いです´`



来月も皆様のリクエスト
お便りどしどしお待ちしております!

<コーナー1>フリーメッセージ

<コーナー2>あなただけのマジョリティ

<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ

<月末企画>弾き語りリクエスト


後に、私からのお願いです!

橋爪もものTwitterや番組Twitterでは、

番組の放送時間変更のお知らせをツイートしておりますので、

ぜひリツイートして「生乾き放送」のことを広めて頂けたら幸いです´`

Twitter:HasidumeMomo

橋爪ももofficial website:生乾き日記


前の投稿へ
メッセージを送る