NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

198回!!200回まであと2回!!お知らせいっぱい!おっぱい!

OPから大変失礼しました。

女性の脇部分にある空間「身八つ口」の存在意義には諸説ありますが

和服は直線裁断で作られたものなので
立体的な女体の変化に対応できるよう、「身八つ口」があるのかな思います´`

脇に手を差し込みおっぱいを揉む文化は、
身八つ口があるからこその、後から生まれた文化なのかなと´`

しかしながら、ロマンがあります(真顔)


そして

今夜は「リセット」の生演奏にもお付き合い頂きありがとうございました´`


私事ですが

先日、7月25日に行った配信ワンマンライブでは
この「リセット」を含む10曲を
ピアノとギターで演奏しました!

ぜひ、見て頂けたら幸いです!

ご視聴⇒https://fanicon.net/fancommunities/2439~31日(金)23:59まで

さらに!
こちらのワンマンライブを行ったファンサイト
【モンステラ】が8月以降も継続が決定しました!!


日ごろ生乾き放送などで親しんでくれている方々に向けて
もっと仲良くなれるような、楽しい配信をしています!

生乾き放送と合わせて、ぜひお楽しみ頂ければ幸いです´`*





さてさて!!!

いよいよ200回に向けて、動きだしました今夜
番組からお知らせをさせて頂きました!!

①放送200回に、番組・新ステッカー完成!!!!
②それに伴って、コーナー『一息ステッカー』が一夜限りの復活!!
③放送200回記念、限定ポストカードをプレゼント!!
④200回放送限定コーナー「夢の生乾き放送」

今回も、新ステッカー&ポストカードのイラストを描かせて頂きました
ぜひ受け取って頂けたら嬉しいです!
皆様のご応募お待ちしております´`

改めて、応募フォームと、コーナーのご説明です!

ここからはスタッフさま、よろしくお願いいたします!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓



【放送200記念】一息ステッカー

https://www.nack5.co.jp/message/812/

こちらは、橋爪ももが一息吐くまでに読めたラジオネームの方全員に、
番組・新ステッカーをお送りするコーナーです。

※投稿締め切りは8/2(日)24時となっています。



【放送200記念】限定ポストカードプレゼント

放送200回を記念して、

橋爪もも直筆・限定ポストカードを抽選で30名にプレゼントします。

※こちらの応募フォームは、
 8/9(日)23時30分〜24時限定でアップされます。



【放送200記念】夢の生乾き放送

https://www.nack5.co.jp/message/813/

こちらでは、みなさんから放送200回記念に
やってほしいことを募集します!

※投稿締め切りは8/2(日)24時となっています。

メッセージを送る