NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

コンビニでのエコバッグ

7月から有料化したビニール袋ですが
LOFTなんかでは、50~100種類に及ぶ、使用シーンに合わせたエコバッグが続々登場!

買い物かごにぴったりセットできて、詰め替える必要がないバッグは昔からありますが
中にはコンビニ用に
小さいながらも、お弁当などが入るように「マチ」部分がしっかりあるバッグもありましたよ~

そんなエコバッグ
コンビニでの使い所が分からない今日この頃・・・笑
どのタイミングで詰め替えたらいいのかわからない!

個人的には「エコバッグあります!」って店員さんに渡して
店員さんがビニール同様に袋詰めしてくれたら嬉しいなぁ(甘え)





とね、番組後記ブログでも何でもなくなってきちゃったので、この辺で!


今夜も、自宅からリモート生乾き放送!
お付き合い頂きありがとうございます´`

リモートなら放送後すぐ、ゴロゴロできちゃう!



ふふ´`笑



今日はRN:ミッチーさんから頂いた
「生乾き放送をきっかけに、妻に不倫を疑われた」っというお便りに
ビックリしました!

番組の中で、ライフハックな食品や商品をお勧めさせて頂きましたが
試してくれた結果、その変化がきっかけで疑われたとのことでしたが

誤解が解けてよかったぁあああ!!!

ラジオの向こう側では、
こんなことも起こるんだなと、ビックリしたお便りでした´`



今日はね、こういったヤキモチなお便りだったり

~「心に刺さったあのフレーズ」より~
初恋~旦那さんになった、旦那さんへの変わらぬ恋をつづった
RN:あきの嫁さんのお便りを始め

~「マジョリティ」より~
RN:みかんの母セカンドシーズンさん
「旦那が毎日私の着る下着を選定してくる・・・!」などなど

ほっこりしちゃうご夫婦事情が続いて、もう・・・


お腹いっぱい!笑

ラジオや、音楽を通じて出会えた皆さんが
ずっと幸せ感じられてたらええなぁ~とほのぼのした回でした´`


ほのぼの・・・したけど!!!!!

「バナナにマヨネーズ」を!!!!!
強制的に!!!!!
食べさせるのは!!!!!!
だめ!!!!!!

絶対!!!!!!!笑

※聴いてない方は、ぜひradikoでタイムフリーしてください

<コーナー1>フリーメッセージ
<コーナー2>あなただけのマジョリティ
<コーナー3>心に刺さったあのフレーズ
<月末企画>弾き語りリクエスト




橋爪からのお知らせです!

【7月25日(土)20:00~は
  無観客ライブ配信をいたします!!】


5月~7月限定で始まったファンサイト『モンステラ』のラスト配信!
ぜひぜひ、聴いて頂けたら幸いです´`

ご視聴はスマホから!
https://fanicon.net/fancommunities/2439

メッセージを送る